ありがとうございます🎶

初めましてさん💕
撮影もしていただきありがとうございます🎶
差し入れにタピオカ買ってきてくれてすっごい嬉しかったです🎶🎶
母乳は満足いただけましたか?
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
楽しみに待っています\(◡̈)/

仲良しさん💕
カラオケとっても楽しかったですね!
私ももっと練習します💪
また行きましょう🎶🎶
いつもありがとうございますm(_ _)m


昨日は雨の中ありがとうございました🎶
今日は晴れて良かったです!このまま梅雨なしで、夏まで暖かいといいなぁ〜
でも暑いのも苦手だな笑笑🤪

今週は、(木)(金)(土)11:00~16:00です!
皆さまに会えるの楽しみに待っています!

IMG_7211